So-net無料ブログ作成
検索選択

甲州街道、歩いてみました

1月1日、八王子・北野から新宿高島屋まで甲州街道を歩いてみました
午後3時スタート、高島屋前が午前3時半でした
水(0.6L)、ビール(3缶)、バナナ(5本)、みかん(7こ)、小ザックに入れました
寒くて、口に入ったのはバナナのみでした
歩き方のコツ、悟りましたよ
テレサテン・夜来香『あわれ春風に♪ 嘆く鶯よ♪ つきぬ想い出の♪ 花は夜来香♪ …』
を、ただただタダ、人目を気にしつつ、うたい続け歩くことでした 
初台・オペラシテイ前は歩幅30センチ 狂いはじめた後期若年者でした


roubai.jpg
蝋梅(1月 八王子)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

nice!

NICE!
by nice! (2009-01-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。